「第27回伊平屋ムーンライトマラソン」 開催中止のお知らせ

 2021年10月23日(土)に開催を予定しておりました本大会は、各地で変異株が確認されるなど、新型コロナウイルス感染症が急激に感染拡大している状況を踏まえ、安心・安全な大会運営が困難との判断に至ったことから、5月31日(月)開催の実行委員会におきまして、やむなく開催中止を決定しました。

 当実行委員会では、昨年の大会中止決定後、大会に関係する全ての皆様が安心・安全にご参加いただけるよう感染症対策の準備を進めて参りましたが、参加者の皆様、スタッフ、ボランティアの方々、村民の皆様の健康と安全を最優先に考えた結果、現在沖縄県内において感染が拡大し、緊急事態宣言が発令された状況を踏まえ、全国から多くの方々が一堂に会することによる集団感染リスクなど、大会運営上のリスク管理の観点から本大会を開催することは困難と判断いたしました。

 また、判断時期の先送りも検討致しましたが、新型コロナウイルス感染症の状況が改善する見通しが立たないなか、結果的に中止となった場合、交通・宿泊のキャンセル料といった負担が生じることも、早期に中止を判断した理由の一つであります。

 2年連続の中止となり、大会を心待ちにされていた方々のご期待に応えることができず誠に残念ではございますが、来年こそ笑顔でお会いできることを楽しみにしております。
既にエントリーされ入金済みのランナーの皆様には、参加料を返金させていただきます。詳細につきましては、近日中に公式ホームページにてお知らせする他、エントリー時に登録された連絡先へご案内差し上げますのでいましばらくお待ちください。

 当実行委員会といたしましては、これまで以上に皆様に親しまれ愛される、安心で安全なマラソン大会を目指し、誠心誠意取り組んでまいりますので、引き続きご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症の一刻も早い収束に向け、今、私たちができることを皆さんとともに取り組んでまいります。



2021年5月31日

伊平屋ムーンライトマラソン実行委員会


本日のフェリ-ー時刻表


*毎日午前7時30分頃更新。

*本日は、通常の2便運航です。

1便 

  伊平屋発     9:00    
  運天港発  11:00   
2便
  伊平屋発    13:00  
 
運天港発    15:00     


伊平屋村へ来島を予定されている皆さまへ
沖縄県では新型コロナウイルス感染拡大抑止に向け、5月23日より緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、5月23日(日)〜6月20日(日)までの期間、緊急でない本村への往来は自粛していただきますようお願い致します。
島にウイルスを持ち込まない為に、村民の皆さまにおかれましても、島外への不要不急な移動や外出は自粛するようお願い致します。


▼車両を予約されたお客様へ
※悪天候等により予約していた船便が欠航になった場合、車両予約は無効となります。
改めて予約を取り直す必要がありますので、ご注意下さい。



※.フェリーご利用される皆様へ(お願い)

1    枕及び毛布の提供を休止して
      おります。
2    乗船時に検温を行っております。
3 体調不良、発熱のある方は、乗船を
   ご遠慮お願いします。
4    乗船の際は、必ずマスクの着用と、
手洗い備付けの消毒液で手、指の
消毒をお願いします。
5   「咳・くしゃみ」は、ハンカチ等で
  「口・鼻」を覆い周辺のお客様の
迷惑にならないようお願いします。
6  切符売り場、ターミナル、船内では
 「3密(密閉、密接、密集)」の場所
    を避け、人との距離を2メートル以上
    空け、風通しの良い場所(室外)等を
    利用してください。        


毎日午前7時30分頃更新。
来島の際は運航情報をご確認下さい。
























 

  
 
 
  


サイト内検索

このページのTOPへ